2011年12月10日土曜日

最新作「欲望回帰第448章-誘拐白書(惨)女ディーラー●io嬢編-」がDLsite.comにて12/10よりリリース開始!?

下の絵をクリックするとDLsite.comManiaxさんの配布ページに飛びます


■ものがたり■
「ハワードリゾート」の経営者に一本の携帯電話が鳴る。番号は所属女ディーラー「●オ」の携帯番号。
丸一日以上の間、姿を見せなかった●オに怒り心頭で電話に出る経営者に対して電話口の声は違った。
電話の声の主は女性ばかりを誘拐・レイプまたは殺害で有名な強姦魔「オヤジ三兄弟」だった。

「1億なんて安いだろ?」と言うオヤジ三兄弟(長男)の追い込む声。
そんな強姦魔の目の前には猿轡(ガムテ)をされて縄で後ろ手に縛られて性的悪戯されていたリ●がいた。
経営者の電話口から聞こえるのは口に貼られたガムテの下から発せられるリ●の呻き泣く声。

しかし、1億など払う気もないオーナーは「いたずら電話」と思い込み拒絶してしまう。
勿論であるがオヤジ三兄弟も「身代金」が目的ではなく「レイプ」が目的だった。
誘拐した女を追い込み虐める為だけに「脅迫電話」を使っただけであった…。

そして、何時もの通りに「オマエは見捨てられたんだぞ…。」と強姦魔は言って見捨てられて
怯え震えるリ●をレイプするのであった。

通称「マーダーレイプバン」と言われた車内でオヤジ三兄弟に前の穴と後ろの穴と口をカメラで
撮影されながら何度も何度も犯されて白濁としたエキスを注入され続ける女ディーラー「リ●」。
果たして彼女は生きて地獄のバンから出ることが出来るのであろうか…?

■収録内容■
全編フルカラーコミック「jpg版」「PDF版」同時収録

■オマケ■
オマケとして過去作から下記の作家様厳選の「リ●嬢」CGを特別収録しました。
「Ocelot」鬼斬氏、「青空市場」尚たかみ氏&ろーどっく2号氏、「L.O.E.R.」kat's氏、「D.D.D.」双龍氏