2010年3月2日火曜日

さあ、次の作品の準備はじめるかなぁ


とりあえず、次の作品何するかなぁと尚たかみと話しています


配布する媒体を考えると(DLsite)やっぱこゆくないとダメなのかね^^;
ダウンロード数が伸びないと、やっぱりそれだけの人しか見てくれないわけだし
一生懸命つくっても報われないしね

特に今回はいい経験になったというか、参考になったというか
考えること多いわ、うん



さてさて、今日は佐天さん中心の動画を集めてみましたw

only my skill 【とある佐天の幻想御手】 (by ふぉーさん)


佐天さんへの愛がいっぱいのMADですねw


とある佐天さんのダブルラリアット Ruiko Saten x Double Lariat (by epifgwさん)


曲はボカロのダブルラリアットのマッドです



【MAD】佐天さんの、「あの噂のアイテム!」



このオチは・・・www


(MAD) ありがとうね、初春・・・佐天涙子。


曲が卑怯だwww爽やかです
時をかける少女・挿入歌「ガーネット」使うのはひきょうだぁだぁ><





0 件のコメント:

コメントを投稿