2010年5月29日土曜日

にくばなれ先生の「いたちごっこ」配本開始されました~

ライスリバーコミックスさんから、にくばなれ先生の「いたちごっこ」が配本開始されました~
ひぐらしのく頃に」作品集です

ろーどっく2号は、表紙および裏表紙と扉絵の彩色をさせていただきました。

ライスリバーさんのブログから
いたちごっこ、5月28日配本発売!
「いたちごっこーひぐらしのなく頃に作品集」にくばなれ著
インパクトのある過ぎるカバー画像です。
竜騎士07先生の推薦文通りで、笑いすぎ、面白すぎで、
みんな肉離れに注意してください。
ゲストコーナーのかたがたは、
にゃん味噌、ハノカゲ、珠洲城くるみ、KANZUMEです。
この1冊の中、いたちごっこワールドには18作品あります。
タイトルをいくつか紹介します。
で、カバー堪能してください。
・駆けろ青春ミサイル   ・ゴーゴーガール
・穴ホリック       ・ウィッチジェノサイド
・雛ッ子ロックンロール  ・ぬってぬってヴェポラップ
など・・・・。 


アマゾンさんの配本ページはこちらからどーぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿