2010年10月5日火曜日

渚ミナミ先生の「童貞探偵団シリーズ怪盗熟女クロアゲハ」絶賛発売中です!

9月24日からXOコミックスから発売中の
「童貞探偵団シリーズ怪盗熟女クロアゲハ」であります

今回は表紙、裏表紙の塗りを担当させていただきました
イメージは、「ツキを背にした女バットマン!」で行きました
渚先生には、カッコイイ!と言っていただきましたw

またお仕事もらえるとうれしいなぁ~
やっててかなり楽しかったですよ^^
絵に対してかなりの情熱を持っている人ですので
それが作品ににじみ出てるような気がしますw
みなさま!ぜひ応援よろしくです^^

熟女怪盗と熟女探偵との壮絶な女のバトルを描いた、痛快桃色活劇!! それを手にした者に永遠の美と若さをもたらすといわれる「童帝」の力を探し求める、謎の熟女怪盗クロアゲハ。そんなクロアゲハを追い詰めた、ツンデレ熟女探偵・伊吹智率いるDT7(ドーテーセブン)だったが、クロアゲハの性技の前に敗れ、逆に童貞を奪われてしまう。やがて伊吹の助手の少年、那珂林豪が童帝である事を知ったクロアゲハは、その貞操を奪うべく行動を開始する…。 (XO絶blogより)



販売先
アマゾンさん
Jbookさん
虎の穴さん
本やタウンさん
DMMさん

他いっぱいww

渚先生のホームページ
仮設なぎさ園



0 件のコメント:

コメントを投稿