2010年12月13日月曜日

ライトピンク 018&021(淫魔の宴1&2)配布開始されました~

下の絵をクリックするとDLsite.comManiaxさんの配布ページに飛びます

魔王軍に捕まった勇者ダイ。そこにはレオナとマァムが待ちかまえていた!
魔王軍の目的のためにそのエロボディでダイの男のエキスを搾り取る2人。
初めての女体に勇者はどこまでたえられるか?


原作 加山一角氏 作画 尚たかみ氏でお送りするダイ物です
もともとは同人誌で虎の穴さんとメロンブックスさん限定で配布されている物なのですが
完売してしまったりしている為DLsiteさん用で配布しているみたいです
ろーどっく2号は、編集やアシスト、彩色等をさせていただいています


なんか、DLsiteManiaxさんの24時間ランキング4位入賞したみたいです(H22.12.13 3:40現在)
応援有難うございます(*´Д`*)
ダイ物って人気あるんですね、びっくりw


ライトピンクさんのHP
ライトピンク

0 件のコメント:

コメントを投稿