2013年12月31日火曜日

本日ついに(笑)!パラレルファンタジーIF配布開始です!

サークル亀様のお仕事で彩色しました。あ、原画は尚たかみ先生です~
待っていた方お待たせしました~

代表Hide様お疲れ様でした!これでお正月もデバック決定ですねww(オイww
私も人の事いえませんがww別案件でお正月返上です(汗

配布開始から、チラッと見ましたがすごい勢いでDLカウント回ってますね(汗
これも、待っていた人達がいっぱいいた証拠ですね(ありがたい事です

原画の尚たかみ先生は、某マグナム様の白黒漫画執筆で同じく正月返上のようです(笑)

今年一年応援いただいた方々ありがとうございます^^
お仕事いただいたクライアントの皆様、お世話になりました
来年もがんばりますので、よろしく応援の程お願いいたします!


下の絵をクリックするとDLsite.comManiaxさんの配布ページに飛びます
パラレルファンタジーIF

こんな人にオススメです。

・街中で『陵』という字を見かけると、イケナイ妄想をしてしまう人。

・美人女教師が選択次第で、Hな目にあう物語がお好きな人。

・着衣Hがお好きな人。

・トップレス・ボトムレスに萌える方。

・売春要素あり。

・美人女教師は堕ちてこそ、が身上の方。

・ア○ィ先生への邪な感情を長年その身に宿されている方。

■冒険者学園で教師をしている主人公(名前変更化)は

 学園内外で起こるトラブルを解決する為に奔走します。

 その過程によっては・・・(処女クリア可です)。

■基本的にゲームオーバーはありません(一部BADEND除く)

■本作品をプレイするには「RPGツクールVXAce RTP」が

必要になります。


0 件のコメント:

コメントを投稿