2010年3月6日土曜日

とある百合の愛電磁砲

下の絵をクリックするとDLsite.comManiaxさんの配布ページに飛びます


とある科○の超電○砲物です。
御○美琴、佐天○子の百合物フルカラーコミックです

■あらすじ
美琴の寮に遊びに来た佐天、誤って黒子の怪しげな
パソコン部品(という名の媚薬(笑))を飲んでしまいます
盛り上がった二人は・・・

ろーどっく2号、月夜、アシの塗師達が
あまりの原画の出来に思わずにやけ、盛り上がりってしまい
ノリと勢いで音楽をつけることを決定w
レールガン好きの音楽担当に原画と線画みせたところを
思わずが力がはいっちゃいましたwと言わせた

青空市場作画師の尚たかみ、渾身の作品!

尚たかみがキャラをア○メを意識して描きましたw
と言うとおり、アニ○のキャラがお気に入りの方は、
きっとご満足いただけること受けあいます!
(意見には個人差があります(笑))

配布数の数がよければ、次回作(2ですよ)も検討中であります!

ぜひぜひお手にとって頂いて一緒に、にやけましょう!

また、次回作の応援とリクエストをお待ちしております!
感想・コメントはぜひ!こちらでどうぞ!
作品の参考にしていきたいと思います^^

青空市場出張所HP
http://aozoraichiba.sblo.jp/

コミックは手軽な「jpg版」と「PDF版」の両方をご用意させて頂きました。
書き文字が苦手な人用に書き文字無し版も同梱いたしました。

他の配布先です
クリックしていただくと配布ページに飛びます

ダウンロードサイト ダウンロード販売でじぱれ [TDS]とらのあなダウンロードストア ダウンロードサイト Gyutto|美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック

0 件のコメント:

コメントを投稿