2010年3月8日月曜日

「とある煩悩の悪夢目録」がDMMさんで配布開始になりました~

下の絵をクリックするとDMMさんの配布ページに飛びます

とある○術の禁書目録のパロディSS付CG集です


★内容★

本編内容に偏ると内容が重めになりそうなのでw今回はライト感覚でw

キャラ性格よりめのおかずネタを意識して作りました~

第1夜 神○攻めのイ○デックス凌○

第2夜 イ○デックス攻めの神裂○辱

第3夜 上○のヘタレ姫○攻め

第4夜 常○台中寮監による御○美琴の規則破り調教っ! そのI

最終夜 常○台中寮監による御○美琴の規則破り調教っ! そのII

です。

★対応機種★

インターネットができる機種ならほぼすべてのユーザーに対応できるよう目指しました

JAVAアプレットを使用しましたので

JAVAゲームなどできる状態であれば、ほとんどの機種に対応しています。

また、JAVAを使えない方も網羅する為、HTML対応版もご用意いたしました^^

その他の配布先です。登録してある配布先を選んでくださいませ^^
ダウンロードサイト ダウンロード販売でじぱれ [TDS]とらのあなダウンロードストア ダウンロードサイト Gyutto|美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック

0 件のコメント:

コメントを投稿