2010年5月28日金曜日

DMMさんにて、渚ミナミ先生の『快盗熟女クロアゲハ』Vol4絶賛配布中!!

渚ミナミ先生の「怪盗熟女クロアゲハ」Vol4
の表紙を塗らせていただきました~
編集さんからの指示は肉感を出してほしいって
ことだっけかなご馳走さまですっw堪能いたしましたw
苦労したのは、マント(羽?)で、イメージはアゲハチョウ
だったのでwいろいろ重ねて塗ったんですが・・・
見事に切られておりますねwあはは(´;ω;`)
また、ぜひ塗らせてもらえるとうれしいなぁとかw
言っちゃったりしてw
未確認情報ですが、単行本化されるみたいです。


例のごとくDMMさんの売り文句~
渚ミナミが贈る、熟女怪盗と熟女探偵との壮絶な女のバトルを描いた、痛快桃色活劇!!それを手にした者に永遠の美と若さをもたらすといわれる「童帝」の力を探し求める、謎の熟女怪盗クロアゲハ。そんなクロアゲハを追い詰めた、ツンデレ熟女探偵・伊吹智率いるDT7(ドーテーセブン)だったが、クロアゲハの性技の前に敗れ、逆に童貞を奪われてしまう。やがて伊吹の助手の少年、那珂林豪が童帝である事を知ったクロアゲハは、その貞操を奪うべく行動を開始する…。



DMMさん配布ページはこちらからどうぞ

コミック

関連

コミック
熟女マンガに定評のある渚ミナミ先生による新連載第1話カラー6ページ含む32ページ。永遠の美をもたらすといわれる童貞の中の童貞「童帝」の貞操を巡って童貞専門の女快盗が動き始めた。世の童貞を守る為、熟女探偵伊吹智が童貞の助手那珂林たちを引き連れて戦いを挑むが、女快盗の巧みな技に翻弄され次々と童貞を喪失されてしまう…。



コミック
熟女マンガに定評のある渚ミナミ先生による連載第2話。永遠の美をもたらすといわれる童貞の中の童貞「童帝」の貞操を巡って童貞専門の女快盗と世の童貞を守る為、熟女探偵伊吹智が童貞の助手那珂林たちを引き連れて戦いを挑む。今回は身近な童貞に標的を絞ったクロアゲハは那珂林の貞操を奪うため夜這をかける。だが、那珂林の危機を聞きつけた智がギリギリで駆けつける。寝ている那珂林を脇にクロアゲハと智の対決が静かに始まってしまう。激しい攻防が段々Hな方向に!?



コミック


渚ミナミ先生のHPはこちら