2010年12月12日日曜日

欲望回帰第409章-芸能人亜美依頼レイプ貧乳と言ったヤツは地獄へ堕とす!?-配布開始されました

下の絵をクリックするとDLsite.comManiaxさんの配布ページに飛びます

【あらすじ】
「貧乳の国から…貧乳を広めにやって来た…貧乳大魔王…」
とバカにする様に踊りながら豊かな胸を見せる亜美が夢に出てきて目を醒ます大河。
「貧乳」と言ったヤツは真っ先に地獄へ落としてきた。
イライラしながらネットサーフィンを続ける大河の目の前に
「恨みや嫌なヤツ(女)をレイプします…」と言うフレーズに目が留まる大河。
誘われるように夢遊病者のようにクリックをしてしまう大河……。
数日後、無理矢理にケロッと忘れることにしていた大河の携帯に
「依頼OK。ターゲット確認。今日決行。」とだけ打ったメールが届く。
その時、初めて自分がした行為の結果が大それた事に気付き
携帯を握り蒼褪める大河。

【本題】
「貧乳」をバカにした芸能人JK「川●亜美」はネットによる「依頼レイプ魔」に帰宅途中に襲われた。
運が悪い事に夜の仕事に向かう竜児母「泰子」にその現場を見られてしまう。
亜美を助けようとした泰子もついでに拉致されてしまう。
人気のない場所に停まった黒いバンの車内ではガムテで猿轡をされ後ろ手に縛られた亜美と泰子が
「依頼レイプ魔」であるオヤジ三兄弟に犯されようとしているのであった…。


がっつりとらドラ物ですww大河の軽はずみな行動に亜美と泰子は大変な目にあってしまいます
応援よろしくお願いします^^