2011年8月6日土曜日

欲望回帰第438章-格闘皇女受難!?性欲暴走ゴブリンvsア●ーナ姫-本日配布開始です!

下の絵をクリックするとDLsite.comManiaxさんの配布ページに飛びます

■ものがたり■
とあるお城の物語。そこには1人の我侭な姫様が住んでおりました。
格闘皇女として有名なお転婆「アリー●」姫は「城抜け」「勉学サボり」「城下徘徊」…と好き放題していました。
その日の前日も「城抜け」を爺やに見つかり、こっ酷く怒られたばかりでした…。

そこで、お姫様は知り合いの踊り子を城に呼び寄せて隙を見て当て身で気を失わせて衣装を奪い取ったのでした。
踊り子のコスプレをして踊り子に成りすました姫様は見事に城抜けに成功したのでした。

だが、その日は街には何もなく、退屈で何時もと嗜好を変えて郊外へ出かけることにしたのでした。
それが「不幸」の始まりでした…。

魅惑の踊り子の衣装を着たアリー●姫は性欲に飢えたゴブリンたちの恰好の的となりました。
襲い掛かるゴブリンを退け続ける姫様でしたが遂に力尽き囚われの身となってしまいました…。

獲物のように柱に縛り付けられてゴブリンの巣窟に運ばれてしまう姫様。
そこにはカウバー液を漏らして性欲に飢えきったゴブリンたちが待ち構えているのでした…。

果たして、姫様は生きて戻る事が出来るのでしょうか…。

■収録内容■
JPG形式/PDF形式が展開並び閲覧できる環境